2014年9月27日土曜日

Hello from Kamakurayama (鎌倉山通信)

皆さんこんにちは。
ちょっとご無沙汰をしてしまいました。
僕たちはみんな元気です。

鎌倉山も近頃朝晩はめっきり涼しくなりました。気が付くとあんなに賑やかだったセミくんたちの声ももう聞こえなくなりました。もう10月になるのだものね。








毎年この時期になると制作しているオリジナルカレンダーのバーティ版がもうすぐお店に登場します。バーティの四季の写真はどれもゆったりユニークで笑ってしまいます。
今年は夏休みを過ごした山の写真も加わり楽しいカレンダーができそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿