2013年10月21日月曜日

Letter from England (イギリスからのお便り)

 
親愛なるバーティ、元気でいいこにしていますか?この子の名前はサーチ。ご主人さまといっしょにロンドンのスピタlフィールドマーケットでお仕事をしています。
 
ハローバーティ。 はじめまして。僕の名前はサーチ。ジャックラッセルだよ。僕がお仕事をしているスピタルフィールドマーケットはロンドンのイーストエンド。ちょっと前までは野菜や花の市場だったんだよ。この界隈は今はきれいに開発されてヴィンテージものの洋服やクラフトの店が沢山並んでいるんだ。今日はアンティークマーケットの日だから君のお母さんに会えたよ。君もお仕事をしているんだってね。お互いご主人さまのためにがんばろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿