2013年8月18日日曜日

Hello from Kamakurayama (鎌倉山便り)


みなさん、こんにちは。 ポタリーのお父さんが7月末に天国へ旅立ちました。ぼくはとても仲良しだったから寂しいです。 いつもおかあさんに内緒でお弁当の残りを分けてくれたりお散歩に連れて行ってくれたり、可愛がってくれていました。

父が突然にいなくなったときバーティはとてもしょんぼりしていました。私たちが慌ただしくしているからか周りの雰囲気を察して静かにしていました。父はバーティをものすごくかわいがっていたのでバーティにもきっとお父さんの不在がわかるのでしょうね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿