2013年7月1日月曜日

Hello from Kamakurayama (ごきげんいかがですか?)

 皆さん、ごきげんいかがですか?

僕は持病の発作が出て週末の間ずっと入院をしていました。おかあさんが毎日お見舞いに来てくれたけれど家に帰りたくてくんくんしてしまいました。

夕べ家に帰ってすぐにお母さんにお風呂に入れてもらってごしごし洗ってもらいさっぱり。今朝はお腹が空いて早く目が覚めました。
 やっぱり家がいちばん。病気の後だからみんなすごく優しくて甘え放題です。
やっほー!
バーティは8歳まで病気ひとつしたことがなかったのにヘルニアの手術以来しばしば色々な変調が起きます。ぎりぎりまで元気にしているので気づかずにいつも可哀そうなことをしてしまいます。動物の我慢強さにはいつも驚かされます。けっして不満を言わないところは人間よりすごいですね。
でも病気の後はいつもちょっと甘えん坊になってしまいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿