2013年5月22日水曜日

New Arrival (新商品入荷)

 皆さんこんにちは。
今日は新商品入荷のお知らせをします!

僕は昨日からお母さんたちのアンティークの箱明け作業のお手伝いをしていました。綺麗なものが沢山でてくるので楽しいけれど後片付けが大変です。

お母さんたちが広げた梱包材にくるまっています。
 こんなに沢山の花瓶が出てきました。もっと出てくるはず。

バーティは明日からしばらくお留守番です。私がイギリス出張の間、家族やスタッフ全員でお世話をしてくれます。
一番お世話になる聖子ちゃん。週末は彼女の家にホームステイの予定。ちゃっかり聖子ちゃんのベッドで寝ていたりと我が物顔でお泊りさせてもらっています。

最近はちょっと年をとったせいか一層気ままな子になりました。
どうぞよろしくです。

またイギリスのお友達からお便りしますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿