2013年4月4日木曜日

My old friend (なつかしいともだち。)

こんにちは。ご機嫌いかがですか。
鎌倉山の桜は半分葉桜になってしまいました。
昨日までお天気が悪かったけれど今日はぽかぽか春の陽気。こんな日はずっと外にいたいですね。
お母さんは7日の日曜日に開催するオープンガーデンのためお庭のお手入れをせっせとしています。僕もあとでお手伝いに行きます。
この子はぼくの古いおともだち、アッチーこと朝海(アサミ)ちゃんです。以前あさみちゃんの家に2週間お泊りをしたことがありました。そのときはとてもかわいがってくれていっしょのベッドで寝かせてくれました。あのときは小学生だったのにすっかり大きなお姉さんになりました。あさみちゃんの家には僕の娘のクリーミィと奥さんのマリンちゃんがいます。ふたりともげんきかなー。

お互い元気で長生きしようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿