2013年4月20日土曜日

In the garden (お庭で)

 皆さんこんにちは。
今日は気温が下がり冬に逆戻りしてしまいましたね。

でも今週の始めは初夏の陽気でしたので外で過ごすことが多くなりました。
この時期はお客様も沢山見えるのでお母さんはお庭の手入れに大忙しです。もちろん僕もお手伝いしてます。


 冬の間はお昼ご飯もお店の中で食べていたけれどこれからはお庭でランチ。お行儀よくしていると僕もご相伴にあずかれます。 簡単なお食事も外でいただくとどうしてこんなにおいしいのかなー。お食事には雰囲気も大切だってお母さんが言っていたけれど本当ですね。

バーティはとても食いしん坊です。よく餌を食べなくて困るという飼い主の話を聞きますがバーティに関してはありえません。昨年ヘルニアの手術をしたあと左足がちょっと不自由になってしまったので太らせないように気をつけているせいかいつもお腹を空かせています。1日2回のドッグフードの食事のとき大喜びで尻尾を振る姿をみるたびになんて純粋で単純なのかしらといつも感動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿