2012年12月29日土曜日

Thank you! (今年もありがとうございました。)

親愛なる皆さま、今年も1年本当にありがとうございました。ポタリーは12月30日から1月3日まで冬休みに入ります。 普段お休みがないのでお母さんも僕も久しぶりのお休みをとてもたのしみにしてます。僕はゆっくり朝寝坊をします!! お母さんはお庭の手入れとたまった本を読むと言っているけれど僕はのんびりゆっくりいっしょに過ごしたいな。 どうぞ2013年もよろしくお願いいたします。 A Happy New Year! From Burty

2012年12月15日土曜日

Stove (薪ストーブ)

皆さんこんにちは。 毎日寒いですねー。ポタリーの薪ストーブはフル稼働してます。もちろん僕は火の番をしているのでストーブの横に張り付いてお昼寝しています。 午後になるとお母さんと聖子お姉さんがストーブの中にお芋をいれて焼きイモを作ります。アルミホイルに包んで薪の間に入れておくとものすごくおいしそうにおいがストーブの中からしてくるので僕はおなかがぐーぐーいってしまってたまりません。 おすそ分けしてもらって大満足だけどまだちょっと食べたりないので中に顔をいれてくんくんしてしまいます。

2012年12月14日金曜日

ちょっと早いですがメリークリスマス!!

みなさんこんにちは!! この季節がやって来ましたね。毎年コスプレをしているって言われるんですけど、25日までの僕は犬じゃなくてトナカイなんですよ。 相棒のサンタさんがいないのがちょっとさみしいんですけど、誰かサンタさんになってくれませんか~??