2012年4月26日木曜日

Good day! (リハビリ終了!)


こんにちは♪
毎日不安定な天気でボクもウキウキ↗したりウツウツ↘したり忙しいです。

実は今日でやっとリハビリが終わりました!
ご心配いただいた皆々様、もう大丈夫です♪
最後だからということで、しっかりたっぷり運動してきました。
なので。。。

後半は寝て過ごします。
怠けてるんじゃないよ!(笑)
超回復と言って、激しい運動で身体に負荷をかけた後、休息するとその負荷に負けまいと
筋力がアップし、運動神経も発達するんだよ。
だからこれも立派なリハビリです♪

2012年4月15日日曜日

Spring has come!




こんにちは。
こちらバーティです。今日も元気にポタリーでお仕事しています♪
ポカポカ春ですねー。毎朝お店に来る前にポタリーガーデンでちょこっと過ごします。
草木も花々も僕と同じで春になると皆イキイキしてきますねー。
早速お店の外のお花をチェック、元気だねー☆(写真左)
隣のお花屋さんにもお邪魔します♪
綺麗でカワイイ!ボクはこう見えてお花が大好き、知ってた?^^(写真右)
お花の力で元気になるフラワーレメディがあると僕のお母さんに聞きました。
本当にそうだなと思います。だってお庭にいるだけで元気になるもの。

2012年4月10日火曜日

Dog Foods

先日のフリマで出会ったわんこ専用のベーグルやクッキーです。人間が食べても美味しい!
お問合せは:わんこの駄菓子屋さん http://wandagashi.exblog.jp/ 


皆さんこんにちは!
やっと春が来ましたね。ポタリーの前の桜の木も今日は満開です。春になると僕たち犬族もなんだかウキウキ。お散歩途中の友達たちも来てくれるので僕はなんだかとっても忙しいのです。
さて今日はてづくりドックフードを紹介します。今年の初めに僕が病気をしてから家族みんなで僕のお食事に気を使ってくれています。ぼくは食いしん坊なのでなんでも食べたいけどシニア犬なので食べ物に気をつけなくてはね。