2012年9月27日木曜日

Hello from Kamakurayama (こんにちは!)


こんにちは! ちょっとお返事遅くなりました。ぼくにそっくりのマーティ、元気ですか?僕の先祖はやっぱりイギリス人だったんだねー。 お母さんがマーティはウインブルドンヴィレッジに住んでいるので毎日広い公園をお散歩しているって話してくれました。僕も鎌倉山の山のなかをお散歩してます。ウィンブルドンより田舎かなー。。。

今年の日本はものすごく蒸し暑くて僕は昼間はほとんど動かないでエネルギーを消費しないようにしていたけれど先週末くらいから急に涼しくなったのですっかり元気になりました。僕のお母さんのお店では秋は沢山の催し物が開催されるので僕も大忙しなんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿