2012年7月25日水曜日

Happy Birthday (お誕生日)






皆さんこんにちは。毎日暑いですね。
僕はおとといお誕生日を迎え9歳になりました。この日になるといつもお母さんがケーキを買ってきてみんなでお祝いをしてくれます。僕にはいつもと同じ1日なのに皆からおめでとうを言われたり頭をいつもよりもっと撫でてもらったり、、、お誕生日ってなんだか特別な1日なんですね。





バーティが家に来て9年になります。仔犬の頃は好奇心が有り余っていて1秒もじっとしていられずくんくんあちこちを嗅ぎまわったりガシガシ椅子やスリッパをかじったりしてました。今はご飯とお散歩のとき以外はぐうたら暮らしております。今も小さかった頃と変わらずのんきで甘え上手なバーティに家族皆が癒されてます。
これからも元気でいてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿