2012年6月7日木曜日

In the garden (お庭で)

皆さんご機嫌いかがですか?
6月になりました。いつもならすでに夏到来の気配があり鎌倉山もすごく暑くなるのですが今年はまだ爽やか。朝と夕方お庭で過ごす時間が何よりの贈り物だねーとお母さんと話しています。

バーティは近頃ますます気ままな子になりました。
今年9歳になるので老犬(?)の仲間入りなのでしょうか。
以前読んだビーグルの飼い方という本に8歳を過ぎると毎日ゴロゴロと好きな事しかしなくなると書かれていましたがまさにその通り。相変わらず食いしん坊なので食べ物の気配を感じるとどこにいても全速力で走ってきますが普段はこのとおりです。

私たちより早く年をとってしまうのはとても寂しいですね。
仔犬のとき以上に可愛がってあげなくてはと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿