2012年3月17日土曜日

Hello from England (イギリスからの便り)


親愛なるバーティ。元気ですか? まだそちらは寒いでしょう?せっせとストーブ番をしていますか?
こちらも今週になってからは寒く曇りがちな毎日です。でもまたたくさんのバーティのイギリスともだち達に会いましたよ。彼らからのメッセージを届けますね。
一番目はLondonへ来る途中に立ち寄ったタイで出会った野生のサルくんです。
「ハロー、バーティ、君のお母さんは僕のことをすごくハンサムだと言ってくれたよ。何枚も写真を撮ってくれたので僕もサービスしてかっこいいポーズで決めたぜー。
ここは楽園。バナナもマンゴーもそこいらじゅうに生えていて取り放題。遊びに来いよー。」

0 件のコメント:

コメントを投稿