2012年3月4日日曜日

Guests (お客様)


こんにちは。3月に入ってもまだまだ寒いですね。三寒四温の日々だとお母さんが言ってました。こうして少しずつ春に近づいていくのですね。
昨日お店に遠方からお客様が見えました。10年以上前にポタリーが掲載された雑誌を大切にとっておいてくださりいつか機会があれば行きたいなと思っていらしたそうです。僕もお母さんもとても嬉しくてこうして来て下さるお客様のためにもこれからもお仕事をがんばろうねーとふたりで話しました。
ところで僕は最近この小さな電気ストーブの大ファンになりました。小さくて軽いのに妙に暖かくてそばを離れられません。ハロゲンの赤い灯が一層温かさを演出してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿