2012年1月6日金曜日

Notice (お知らせ)

皆さん、明けましておめでとうございます。
お正月はのんびり家族や大切な人たちと過ごされましたか?

実は僕は年末から突然に病気になってしまいました。。。。。日頃元気で病気をしたことがなかったので我ながらびっくり。年末年始はお店もお休みだったからお母さんや家族とゆっくり過ごしました。
たまに病気になると周りのひとたちがものすごく優しくてそれだけでも大感激です。いつもよりずっとずっとおやつももらってしまいました。 

病気は嫌だけれど家族や友達に本当に大切にしてもらい僕はしあわせものだなーとしみじみ。。。。








バーティは昨年末に首の4番目と5番目の骨の間の椎間板の変形のために首が上がらず歩行も困難な状態になりました。年末年始にもかかわらずかかりつけの獣医師の方々に診て頂き椎間板ヘルニアだと判明しました。本当に突然の発病のため私たちも大変心配しましたがMRI検査の結果外科手術によって以前と同様な健康を取り戻せることが解りました。
明日バーティは手術を受けます。しばらくお店に出られないかもしれませんがまたダイアリーから皆様へ経過報告をいたします。



バーティと限らずどこの家の子達も同じだと思いますが本当に動物の忍耐強さには感銘を受けます。じっと我慢をし一言も不満を言わない姿に私のほうが励まされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿