2012年1月28日土曜日

Hello from House of Pottery (退院しました!)





親愛なる皆様、ご機嫌いかがですか。

皆さんへご心配をおかけしましたが僕は今日退院しました!!!!久しぶりにお母さんの車でポタリーへ帰ってこれて嬉しくて(ヤッホー)ぴょんぴょんしてしまいました。

ドクターに2回手術をしていただきもうすっかり首の痛さも取れました。難しい手術だったのに上手にオペをしていただき本当に感謝してます。入院中はお友達もまわりにいっぱいいたけれどやっぱり家が一番。家族が一緒ってこんなに素敵なことなんですね。









皆様へご心配をおかけしましたがバーティは無事に帰って参りました。まだ左側の足と手に軽い麻痺が出ているためお外でのお散歩がうまくできませんが時間とともに元通りになることと思います。これからいっしょにリハビリを頑張ります。

















0 件のコメント:

コメントを投稿