2012年1月26日木曜日

From the animal clinic (動物病院から)



















皆さんこんにちは。ちょっとご無沙汰してしまいました。

僕はまだ病院にいます。前回のお便り後にヘルニアの再手術をしました。今リハビリのため入院中です。 早くお家に帰りたいのでご飯をもりもり食べて毎日一生懸命リハビリしてます。 毎日リハビリでへとへとになった夕方に お母さんが来てくれるのでこんな疲れたお顔でお出迎えです。

でも元気だから心配しないでね。



バーティは1月19日に首のヘルニアの再手術をしました。1回目の手術で取りきれず2回同じ手術をしたため今病院でリハビリ中です。左足が軽く麻痺しており歩行困難なので大好きなお散歩もしばらくはできませんが少しずつ回復してきています。

毎日会いに行くとじーっと私たちを見ているけれど吠えたり騒いだりは決してしません。仔犬のころからすぐに環境に順応するおおらかな性格なので今回も彼なりに病院での生活を頑張っているようです。

バーティがいなくて私たち家族のほうが寂しくていつもバーティはどうしているかねと話しています。

たくさんのお客様やお友達にお見舞いをいただきました。バーティのことを気にかけてくださり本当に感謝しています。












0 件のコメント:

コメントを投稿