2011年10月7日金曜日

Lovely friends (素敵な友達)

こんにちは!
今日も鎌倉山は晴れ。さわやかな秋晴れです。週末はフリマが開催されるのでこのまま良いお天気が続くといいなー。
おとといからお母さんの友人のサラおばさんがポタリーにステイしています。サラおばさんからはおばさんの家のモンティとバーティのにおいがします。くんくん。

サラおばさんとお母さんは20年来の友人だって話してくれました。ふたりを見ているととっても似ているところがあるから仲良しなんだなってわかります。昨日サラおばさんが英語で僕にお話しをしてくれました。?????お母さんが通訳してくれてやっと解りました。僕も英語を勉強してInternational dogにならなくては!




僕の友達のベンジャミン。
お母さんの友人のアンの家のわんこです。
ベンはレスキュー犬でした。アンの家で今は
とても幸せです。
ゴールデンのハリー。6歳です。
とてもお行儀が良くてイギリス紳士です。

0 件のコメント:

コメントを投稿