2011年9月6日火曜日

Letter from England (イギリスからの手紙)

先週からイギリスへ来ております。この国の人たちは大の動物好き。どこのお宅を訪問しても家族同様に犬や猫たちが走り寄ってきては Welcome!と出迎えてくれます。鎌倉山にいるバーティを思いながらバーティの友人たちからのお便りを彼に届けます。

1) From Montie & Burtie(パグのモンティーとバーティー):
おはよう!バーティ。イギリスの朝は9月でも寒いくらいだよ。僕たちはいつも2匹でいっしょだから寒くなったらベッドでぴったりひっついて寝ているんだ。君のお母さんがバーティはとても寒がりだって言ってたよ。イギリスは寒いけど夏はさわやか。今度ぜひホームステイに来てね。待ってるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿