2011年7月5日火曜日

Burty Diaryが新しくなります!

ポタリーに来た日のBurty.首にバンダナを巻いていました。
最近のBurty.お顔がすっかり白くなりました
皆さんこんにちは。
いつもBurty Diaryをご覧いただきありがとうございます。
3年前からポタリーのホームページにBurtyのダイアリーを載せはじめポタリーで起こっている事柄や来てくださるお客様のことをBurtyの視線で綴っております。

Burtyは8年前の7月に東京の麻布で生まれました。たくさんの兄弟姉妹の中から縁あって私たちの家に来てくれました。性格はおっとり、テキトーでどんな環境でもすぐに馴染みマイペースで過ごしております。ついこの前子犬だったのに今ではシニア犬の風格が出てきました。

Burtyには皆どれほど助けられていることか言葉に尽くせません。犬と暮らすことの楽しさを毎日教えてもらっています。

これからもこのブログのページを通じてBurtyのダイアリーを綴ってまいります。
よろしくお願いいたします。

2011年7月5日  荻野洋子

0 件のコメント:

コメントを投稿